6月15日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。とても暑かったですね。持ってきたドリンクが最後まで保たなかった子もいたようでした。これからどんどん暑くなると思うので、水筒も大きいものでちょうどいいかもしれないですね。

今日はいつも通りラダーでステップワークを鍛えた後に、子ども達から「残りの時間丸々ゲームがやりたい!」と声が上がりました。じゃんけんで決めることになったのですが、僕が驚きの弱さを発揮してしまい(笑)、大きなコートでゲームに取り組みました。

ゲームではいいプレーがたくさん見られました!周りの味方と使い使われの関係を上手く築けていたように感じました。また、広いコートの中で使えるスペースが多かった事もあり、積極的にプレーできていましたね。回すところは回す、仕掛けるところはどんどん仕掛けるなど、メリハリが効いていました。これからもミスを恐れない姿勢で取り組んでいって欲しいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。