6月20日【火曜日】レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加して頂きました生徒さん有り難う御座いました!

曇り空の中でのレッスン開催となりました!

本日もドリブルからシュートのイメージを持ってレッスンを行いました!

シュート外すのが嫌で思いっきり打たない生徒さんもいましたが外してもいいので自信を持って出来るように繰返し繰返しやっていきましょう!

そのあとの1on1では慣れてないのか狭い方向に逃げる癖がありました!

これもサッカーを良く理解した上でやっていきたいです!

続けて行かないと力に変わりませんので頑張りましょう!

今週からいよいよ夏休み個人レッスンの紙をお配りしております!

ご確認頂き出来るだけ参加出来るように頑張りましょう!

夏暑いしだらけてしまいがちですが必ず必ず力に代わると思います!

しっかり夏乗り越えてパワーアップしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。