トレーニングマッチ

こんばんは!

スタッフのナオちゃんです!
ブログ更新が遅くなり大変申し訳ございません!

7月1日【土曜日】葛野小学校にていつもお世話になっているペダラーダさんにご招待頂きトレーニングマッチをさせて頂きました!

試合会場には去年沢山大会に呼んで頂いたアミティエ京都さん、初めての顔合わせのリベルタ滋賀さんとも沢山試合させて頂きました!

改めましてこれからも試合沢山してください!!!

午前で帰った生徒さんや午後から来てくれた生徒さんもいて参加はバラバラでしたが18人も参加して頂き有り難う御座いました!

今回これなかったクラブチームの試合やご家庭の用事等でこれなかった生徒さんは次回また参加してくださいね!!

試合ではキッズとジュニアに分けさせて頂き沢山試合させて頂きました!

色んな部分でチャレンジでき自信を持てた生徒さんも中にはいるのではないでしょうか??

特にジュニアの試合ではワンツーやサイドからの崩し逆サイドの意識が出来良く回りを見れるようになったなって感じました!

ただ体力面ではかなり不安が残る内容となりました!

この夏の個人レッスンでしぶとく戦えるようにレッスンしていこうと思います!!

キッズの試合に関しては凄く楽しくやってる生徒さんや遠慮がちな生徒さんもいてまだまだこれからだと感じました!

ゴールを決めるとやっぱり嬉しそうでしたね!
そんな顔されると指導者としても嬉しくなりました!!

午後からの試合ではなんとコーナーキックを直接入れる試合がキッズ、ジュニアの両試合で見られるなど笑顔が多い1日となりましたね!

ただやれる部分でサボったり出来る生徒さんなのにやらなかったりしたときは厳しく言わせて頂きました!

確かに昨日は暑かったし朝も早かったししんどいかもしれませんがそれは相手も同じです!!

しんどい時に頑張れるから成長していけるのです!

足を停めてしまうのは簡単です!

来週からも頑張りましょうね!!

いよいよ2017年個人レッスンの予約が始まりました!

ご予約受付中です!
みんなNao Sports Club ファミリーで頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。