7月11日【火曜日】レッスン

こんばんは!

スタッフのナオちゃんです!

本日も参加して頂きました生徒さん有り難う御座いました!

今日は気分転換にゲームDAYとさせて頂きました!

かなり気温が暑く裸でゲームに望んでる生徒さんもいましたね!

ほんとに元気一杯でした!

ゲームの内容では人数が多い中でいつものコートの大きさでのファーストコントロールが気になりました!

サッカーではファーストコントロールがすべてと言われてるほど大事なタッチになります!
 

ボールをもらう前に少しでもいいので顔をあげてるとプレーの幅がグーンと広がります!

失敗してもいいのでボールもらう前に首を触れるようになれたらいいですね!

プレーの質が全く変わってきます!

チャレンジしてみて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。