7月13日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。また、終了時刻が遅くなってしまいご迷惑をお掛けしました事をお詫びいたします。

今日もスペランツァさんと練習試合をさせて頂きました。僕は低学年の子同士の試合を見ていたので、ゲーム中のプレーを全て見ることはできなかったのですが、結果はもちろん、全体的な内容の面でも非常に良くできていました。試合に出ていた子達も「点決めたよ!」「ディフェンスで何回もボール奪ったよ!」と話しかけてきてくれました。子ども達も上手くいった事で自信がついてくればなによりですね。

僕が見ていた低学年の子同士のゲームでも、みんなとても積極的にプレーしてくれました。普段のゲームでは周りに遠慮してしまいがちな子も、今日は自分から仕掛けて積極的にシュートを打てていました。この姿勢を普段のゲームに反映させていければ文句なしですね。開始前にも言いましたが、どれだけミスしてもいいので、絶対に手を抜かない事!大事な事ですよ!

万博の大会もいよいよ今週末に迫ってきました。しんどい試合が続くと思いますが、精一杯やりきって優勝を目指しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。