万博ジュニアカップ結果報告

こんばんは!
スタッフのナオちゃんです!

本日大阪吹田市で行われた万博ジュニアカップ3年生大会に参加させて頂きました!

大変暑いなか参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

テントや水分などご準備して頂きましたご父兄様も有り難う御座いました!

さてさて11チームの参加で行われた万博ジュニアカップ!

予選リーグ

 VS万博フットサルスクールU- 7
13-0 勝ち

 VS アリバサッカースクール
7-1勝ち

 VS 箕面
10-0勝ち

VS 万博フットサルスクールU- 9
1-2負け

 VS 関西キッズ
0-4負け

予選リーグ3位の3勝2敗で無念の予選リーグ敗退となってしまいました!

負けなし記録も大会だけでいうと去年の冬に負けて以来ストップしてしまいました!

大変暑いなか11チームで交代メンバーがいないのは当スクールだけで怪我で足を引きずって動けなかった選手もいるなか最後まで頑張ってくれましたよ!!

調子いいときもあれば調子悪い時もあります!
それはプロも同じ!!!

相手チームがどうこうよりも自分達のミスからの失点したのがほとんどでした!

しっかりミスを試合の中で修正出来るようにこれからもレッスン頑張りましょうね!

窮地に追い込まれた経験は今後必ず先に繋がります!

勝ちに越した事はないですが負けて感じる部分があったようなので今回参加させてもらい良かったです!

本当にお疲れ様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。