10月10日【火曜日】レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

本日も参加して下さった生徒さん有り難う御座いました!

レッスン時間が早くなり少ししんどいかもしれませんが頑張って休まず参加しましょう!

積み重ねが絶対に最後自分のものになり輝く瞬間が訪れます!

3連休が終わり運動会やお祭りなど沢山行事がありましたが皆サッカー忘れてそれぞれ楽しみましたか??

思いっきり全力で楽しみましたか?

今日も皆凄くいい顔してましたね!

さてさて今日のレッスンはお菓子イベントもうすぐなんでリレー競争やお菓子を想定してのゲームをさせて頂きました!

やっぱりみんなお菓子想像すると凄いですね(笑)

皆沢山持って帰ってほしいです!!

そして今からはサッカー日本代表対ハイチ代表の試合がテレビで放送されますね!

次のレッスンの合い言葉にヒントがあるかもしれませんので家族でテレビ観戦しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。