10月12日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。雨が心配でしたが、なんとかもってくれましたね。来週は晴れることを期待しましょう!

今日のゲームでも積極的に仕掛けていく姿が見られました! 特にサイドでの1対1では色んなアイデアをどんどん試す事が出来ていましたね。横に揺さぶりながら、時には浮き球も使って仕掛けていて、僕も見ていて楽しいゲームでした! また、キッズの子になんとかして点を取らせてあげようとしている場面もありましたね。そういう意識が見えてとても嬉しくなりました。

来月は試合もたくさん控えています。普段の練習に全力で取り組んで、試合ではどんどんチャレンジしていけるように頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。