10月31日【火曜日】レッスン

皆さんこんばんは!

そしてハッピーハロウィン~~~~

皆はどんな仮装しましたか??

凄い仮装したよって人はコーチに写真下さい(笑)

冗談はさておき本日ハロウィンイベント最終日!!

ご参加してくれた生徒の皆さん有り難う御座いました!!

みんなゴール取りたい一心でずっと走り続けてましたね!

中には見方のプレーに呑まれて何をしていいかわからなくなった生徒さんもいましたが自分の出来る範囲でいいのでそこに対して全力で今出来ることをやれるようにしましょう!!

そこが成長していくスタートなのではないでしょうか??

皆頂上目指して階段登り始めてます!

せっかく登り始めた階段を下がらないようにレッスン寒くなりますが頑張って来てください!!

去年よりは今年!
今年よりは来年!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。