11月2日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。11月に入りましたね。今年も残すところ2ヶ月となりました。2017年のうちに少しでもレベルアップできるよう、頑張っていきましょう!

今日は体験の子も交えて練習を行いましたが、皆さんプレーしていてどのように感じたでしょうか。僕が見た中では、「新しいライバルが増えた!負けられない!」と感じている子が多いように感じました。チームメイトは仲間であると同時に、一番身近なライバルでもあります。レギュラー争いなどは分かりやすい例ですね。練習で切磋琢磨する事で自分も味方も上達していって、結果的にはチーム全体のレベルアップにも繋がってきます。新しいチームメイトが増えたという事をきっかけにして、みんなで技術を高め合っていけたらいいですね。

11月には大会にも参加します。まずはチーム内で腕を磨いて、それを試合で思い切り出せるように頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。