11月7日【火曜日】レッスン

皆さんこんばんわ!

スタッフのナオちゃんです!

本日も沢山の参加有り難う御座いました!

非常に暖かい日でのレッスンとなりました!

体調崩してる方が出始めるとお聞きしてますので気を付けて下さい!!

本日のレッスン内容は最近続けてるドリブルからのパスと言う内容でした!

そこに常に顔あげてやるようにとテーマを設けさせて頂きました!

視野の広さが広がるとプレーにも余裕が出来プレーレベルも断然騰がって行きます!

今どんな状況になっているのか?

相手選手との位置関係や味方との位置関係を即座に知ることによりプレーも変わっていきます!

ズ
難しい事沢山あるけれどやっていけば必ず身になりますので頑張りましょうね!!

スタッフも全力で協力します!!

そして11月14日【火曜日】吉祥院校のレッスン時間を変更とさせて頂きます!

【変更前】
16時30分から17時30分

↓↓↓↓↓↓↓
【変更後】
16時45分から17時45分

となりますのでお間違えないように宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。