11月9日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。だんだんと寒くなってきましたね。今月は試合もたくさん控えています。体調を崩さないように気をつけてくださいね。

今日は練習に頭の体操を組み込んでみました。なかなか混乱している様子でしたね(笑)。サッカーは目から見える状況と耳から聞こえる情報をフルに使ってプレーしなければなりません。状況と情報を組み合わせる事で、より良い判断も下せるようになってきます。これから練習でもやっていくので、身体と頭の両方を鍛えていきましょう。

週末には1年生の大会に参加します! 初めて試合に出るという子も多いですが、まずはミスを恐れずに楽しんで思い切りプレーしましょう! その上で結果も残すことが出来れば言うことなしですね。頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。