コラソンスポーツクラブカップ 結果報告

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

更新が遅れてしまいましたが、12日に行われたコラソンスポーツクラブカップ 1年生大会に参加させて頂きました。

予選リーグを2位で突破することができましたが、トーナメントでは惜しい試合でしたが敗れてしまい4位という結果でした。しかし、初めての対外試合という子が多い中で、最後まで走り切り積極的にプレー出来たことが何よりも大事です。何度倒れても立ち上がってボールを追いかける姿勢がとても良かったですね。声も良く出せていました。

ただ、試合には負けてしまったということで、やはり子ども達も悔しいと感じている様でした。試合で出来た事、出来なかった事、それぞれ沢山あると思います。普段の練習で出来ない事を試合で出すというのはなかなか難しいです。まずは日頃のレッスンでどんどん色んなことにチャレンジして、自分の出来る事を増やしていきましょう。この大会をキッカケにして成長していけたら良いですね。

最後になりますが、大会を開催してくださった関係者の方々、対戦チームの皆様、そして、朝早くからサポート・ご声援を頂きました保護者の皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。