11月16日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。5時を過ぎるとだいぶ暗くなってきていますね。練習時間を有効に使う為に、早め早めに動いていきましょう。

1年生は日曜の大会明けということもあって、とてもモチベーションが高かったですね。終始積極的にチャレンジしていこうという姿勢が見られました。練習中にも言いましたが、上達の為にはミスを恐れない事! ミスとチャレンジを繰り返していって、自分の限界を引き上げていきましょう。また、大会などで普段と違う相手と対戦する事で得られるものも沢山あります。大会出場の際は出来るだけ参加して頂いて、自分の力を試して欲しいと思っています。

来週の木曜レッスンは祝日の為お休みとなります。体調に気をつけて、再来週の木曜日には是非参加してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。