11月28日【火曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれたら生徒さん有り難う御座いました!

非情に暖かい気温の中でのレッスンでしたので汗びっしょりの子供たちもいましたね!

そして内のスクールでは体調崩してる方が出始めてます!

手洗いうがいだけはやっておきましょう!

コーチもやりますよ!
去年はインフルエンザにかかりスクールをお休みにして皆様にご迷惑お掛けしましたので今年は元気一杯で子供たちとサッカー出来るように体調管理はしっかりしておきます!

さてさて本日のレッスン内容ですがリフティングから始めました!
今日のリフティングは少し違って2つの事を同時に出来るようにレッスンを行わせて頂きました!

中々僕もチャレンジしましたが同時にとは簡単言いますが難しいですね!

でも目標に向かって頑張る姿はやっぱり見ていて気持ちいいですね!

すぐ達成する子供たちもいれば中々出来ない子供たちもいましたが出来る、できない出はなくやろうとするかしないか!

チャレンジです!
そのチャレンジの姿勢が格好いい!!

人それぞれペースがあるのでチャレンジ精神を持って頑張ろうね!!

そのあとは細かいタッチのドリブルをやりました!
これは思った以上に皆出来ていましたよ!
色んなタッチやフェイントとメニュー増やして行こうと思いますのでこれも頑張って下さい!

成長した姿を見れることはコーチは一番嬉しいです!

そしてもうすぐクリスマス…コーチにはサンタさんきますかね??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。