11月30日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。グランドのイチョウが黄色く紅葉していて、綺麗だなと思うのと同時に秋もそろそろ終わりに近づいているなと感じました。明日からはいよいよ12月ですね。2017年のうちに出来る事を増やせるように残り一月頑張っていきましょう!

今日は横方向への揺さぶり、細かいドリブルに取り組みました。まずはより正確で細かいタッチが出来るように練習していきましょう。その上で相手との駆け引きが出来るようになればドリブルがもっと楽しくなりますよ!来週はその駆け引きの要素も含めてやってみようと思います。是非レッスンに参加してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。