12月11日【月曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も寒風の中参加してくださり有り難う御座いました!

体がカチカチで中々動けない中良く最後まで頑張ってくれました!

月曜日中堂寺校は人数が少ないのでひたすらボール触ったり1on1沢山やりました!

低学年はボールの運びがまだまだなんで寒いと思いますが沢山レッスン重ねて上手くなりましょう!

できることが増えたらサッカーのまた違った楽しみが増えます!

それまでは諦めないでやりましょう!
高学年は今月25日久しぶりのフットサルではなくサッカーの試合があります!

2017年の集大成なんでどこまで通用するのか試して見ましょうね!

明日も沢山のご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。