12月12日【火曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

風邪なのでお休みが多いなか参加してくださった生徒さん有り難う御座いました!

冬の時期はレッスン時間が短いので休憩はあんまりとらないようにしますね!

もし飲みたかったら個人で言ってくれると助かります!

本日もリフティングから始めました!
やはりやり続けると本当に不思議な事が出来るようになるんですね!

いや…不思議な事ではないですね!
努力ですね!

2017年レッスンも来週で終わりになります!

長期期間お休みになりますのでリフティング何とか目標回数クリア出来るようになりたい所ですね!

そしてそのあとはアウトサイドを使ったボールタッチ!
ボールの置く場所や止める位置次の事をを考えたプレー等言い出したら切りがないですが焦らないでゆっくり確実にやっていきましょうね!!

最後に今日居残り練習して帰りが遅くなってしまってご心配お掛けしました!

本当にすいませんでした!!
そして居残り付き合ってくらた生徒さん有り難う御座いました!

居残り練習したいって言った生徒さんは皆の応援してくれている気持ちも感じてきっと頑張ってくれると思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。