12月14日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。寒い中での練習でしたね。風邪も流行っているようです。体調管理には十分に注意してくださいね。

練習の合間にリフティングに取り組みましたが、皆さん家でも練習していますか? 最初はワンバウンドさせながらでもOKです! 必ず毎日15分取り組んで、ボールタッチの感覚を掴みましょう! また、出来るようになってきたという子は、逆足、インサイド、アウトサイドなど、いろんな部位でリフティングができるかどうかチャレンジしてみてくださいね!

来週は2017年最後のレッスンということで、ぶっ通しでゲーム大会を行います!出来るだけ早くレッスンに参加して、最初から最後まで走り回りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。