12月21日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。2017年最後のレッスンということで、最初から最後までゲームを行いましたが、皆さん楽しんでプレー出来ていましたね。ゲームの中で新しいフェイントに挑戦したり、セットプレーで積極的にキッカーをやったりと、様々な形でみんながチャレンジ出来ていたと思います。来年からも今以上に頑張って、自分の出来る事をどんどん増やしていきましょう!

さて、今年のレッスンも全て終了した訳ですが、1年前の自分と比べて少しでも成長する事が出来たでしょうか? プレーの面では「こんなフェイントが出来るようになった!」「 ディフェンスで上手くボールを奪えるようになった!」などあると思います。「率先して片付けに取り組んだ!」「味方を引っ張る声が出せるようになった!」といったように精神面や協調性の部分でも成長できていれば尚のこと良いですね! 来年はここから更に成長できるように新しい目標を設定して、それが達成出来るように年明けのレッスンから頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。