1月9日【火曜日】レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

皆さん明けましておめでとう御座います!
本日から2018年通常レッスンが始まりました!

今年もどんなドラマがあるのか楽しみですね!
皆さん宜しくお願い致します!

今日はしばらくお休みだったのでゆるーくレッスン始めさせて頂きました!

皆元気な姿見れて良かったです!

2018年個々それぞれ目標に向かって頑張りましょう!

そして去年からやってるリフティングですがやっぱり続けていかないと記録は伸びないですね!
家でもできるのでやればやるほど面白いくらいに回数が伸びるので今年は頑張ろうね!

そしてゲームでは狭いコートの中でやらせて頂きました!

ファーストコントロール、判断の早さを身に付けるようにこれも頑張りましょう!

今年はみんなレッスンお休みが少なくなりますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。