1月11日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。2018年最初の木曜レッスンでしたが、皆さんの元気な顔が見られてとても嬉しかったです。とても寒かったですね。僕は年明け早々風邪をひいてしまいましたが(苦笑)、皆さんはそうならないように体調に気をつけてくださいね。

今日もリフティングから始めました! インステップでボールを触る感覚が段々と掴めてきているようですね。強いボールを蹴るために必要なスキルです! 是非マスターしましょう!
また、インステップである程度リフティングが続くようになったら、インサイドやアウトサイドなど足のいろんな部分でも同じ様に出来るかチャレンジしてみてください!

それでは、この一年でどれだけレベルアップできるか、また新たな気持ちで頑張っていきましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。