1月25日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。雪もちらついたりと、とても寒い中でのレッスンでした。しばらく寒い日が続くようなので、風邪など引かないように気をつけましょう!

今日もみっちりドリブルに取り組みました! インサイド・アウトサイド・足の裏など織り交ぜながら、一度引いてから前に出るという動きを中心に行いました。ボールと身体の位置関係など、苦戦している部分もありましたね。一朝一夕に上達するものではありません。繰り返し取り組んで、少しでも自分のものに出来るように頑張りましょう!

お知らせです!
学校の関係で練習開始の時間に間に合わないというお声を頂きましたので、木曜レッスンに関しましては2月から16:30スタートとさせて頂きます。なお、終了時間は変わらず17:30となります。度々の変更とはなりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。