1月23日【火曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も大変寒い中頑張って参加してくれた生徒さん有り難う御座います!

この季節インフルエンザがまた流行り学級閉鎖の所が相次いでいるみたいです!

まぁ…仕方ない!!

リフティングも暫く続けて来て皆沢山出来るようになりました!

どんどん差が広がって活きますのでレッスンはなるべく休まないように心掛けてくれたらと思います!

勿論これないときもあるのでそれは大丈夫です!

レッスンにおいては狭いコートの中でゲームを沢山してもらいました!

早い判断の中でしっかりボールと相手を見れるように顔あげてプレーすることを心がけれるようになるとプレーの質が上がりますのでこれも暫くレッスンの時に声かけしていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。