アミティエトレーニングマッチ

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

本日府民スポーツ広場にてアミティエさんにご招待頂きトレーニングマッチに2年生、幼稚園が参加することになりました!

会場に着くと雪が凄くて大変寒い中でもトレーニングマッチでした!

こう言う雪の中での経験も大事だと思います!

参加してくれた生徒さん、送り迎えなど応援してくれたのにご父兄様本当にいつも感謝しております!!

さてさて本日の試合内容では一番印象に残ったのはハードワーク!

相手が3年生ということで1つ上の相手に対してボール奪われたらすぐ奪い返すなど幼稚園も含めてそれが出来ていたように思います!

3時間みっちり試合してくれてこの環境の中しんどかったと思いますが良く最後まで走りきりました!

試合結果としては最後の1本以外はすべて勝つことが出来ましたが内容としてはまだまだなのかな?
全員がレベルアップ出来るようにまた頑張りましょう!
お誘い頂きましたアミティエ京都さん有り難う御座いました!

今後とも宜しくお願い致します!
また試合出来るの楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。