2月13日【火曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

皆頑張って参加してくれました!
毎回の積み重ねなんでこの勢いで頑張りましょう!

レッスンでは色んなタッチのドリブルをやりました!
2月のテーマなんですが徐々にですが相手がいる状況の中で試せるようになってきてます!
 本番の試合で出来るように沢山武器を身に付けましょうね!

アイディアの数が増えるとプレーの幅が広がりもっとサッカーが楽しくなります!

まだまだ寒い季節ですがまと木曜日沢山のご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。