2月19日【月曜日】レッスン

いつもブログ読んで頂き有り難う御座います!

スタッフのナオちゃんです!
月曜日は中堂寺校のレッスン!

最近参加人数が多くなりワイワイ楽しくやっております!

本日は少し遊びを取り入れたドリブルを行いました!!

何回もしたいと言う生徒さんがいて楽しくやっておりました!

リフティングに関しても参加生徒さん全員が目標回数クリアすることができテンション上がってました!

最後の1on1では練習した事を少しでも出せるようにと取り組ませて頂きました!

沢山いいプレーが見られましたよ!

もうすぐ3月!
暖かい時期になってレッスン時間も長くなりますのでまた皆レッスンに参加してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。