2月15日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。明るい時間が少しづつ長くなってきましたね。とはいえ、レッスンの時間には限りがあるので、無駄にしないよう全力で打ち込みましょう!

今日のドリブルでは前回までに取り組んだタッチに加えて、それらの応用的なタッチにもチャレンジしてもらいました。今までのタッチに関してはかなりスムーズに出来るようになってきましたね。後はスピードを上げても同じように出来るよう、身体に染み込ませていきましょう。応用編のタッチは、基本の動きがどの程度出来ているかで質が変わってきますね。やはり基本のタッチというのは全てのドリブルのベースとなるものです。地味かもしれませんが確実にマスターしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。