2月22日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。また、レッスンの終了時間が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。人数も多く、わいわい楽しくサッカーできましたね。

レッスンをキッズクラスとジュニアクラスに分かれてジュニアクラスのレッスンではフットプロムを行い総勢10名でトーナメントをやりましたが、なんと! 2年生の生徒さんが上級生達を抑えてNO,1に輝きました!身体も大きくスピードも速い上級生を相手に勝ち抜けられたのは、毎週のレッスンに一生懸命取り組み、細かいテクニックや球際の粘り強さを身につけることが出来たからです! 日々の積み重ねが結果となって現れましたね! 皆さんも是非お手本としながら頑張っていきましょう!

キッズクラスではボールを使った楽しめるメニューで笑い声が溢れる内容となりました!

3月からのレッスンはすべての会場で17時から18時30分とレッスン時間が大幅に長くなりますのでお間違えないように宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。