大阪キッズ試合

こんにちわ!スタッフのナオちゃんです!

ブログ更進遅くなりすいません!

2月24日【土曜日】セレッソフットサルパークにてSOLサッカースクールさんからご招待頂き幼稚園の試合に行ってきました!

いつも2つ上3つ上で出てる幼稚園ですがNao Sports Clubとしては初めての幼稚園同士の試合となりました!

キックオフからガンガン攻める幼稚園!!
3人抜き、4人抜き何点入れても常に全力で手を抜かない!

素晴らしい試合でした!
子供たちもゴールしたらガッツポーズする選手が見られたりと見てて面白い試合でした!

朝が非常に早かったので帰りの車の中では爆睡してました!

皆良く頑張ってましたよ!

そして応援してくれたらご家族の皆さん、参加してくれた生徒さん、貴重な試合経験をしてくださったSOLサッカースクールの子供たち、スタッフの皆さん本当に有り難う御座いました!

また是非試合宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。