3月1日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。また、終了が遅い日が続いてしまい申し訳ありません。時間の管理などもう一度見直してやっていきたいと思っていますので、これからも変わらずご協力を頂けると幸いです。

今日は体験の子も2人来ていただいて、人数の多い中で楽しくレッスン出来ましたね。これから新しい子達もどんどん入ってくるシーズンです。今いる皆さんはお兄さんお姉さんとして、入ってきた子達が溶け込みやすいように色々教えてあげてくださいね! サッカーでどんどん仲間を増やしていきましょう!

最後のゲームについてですが、急ぎすぎて前に大きく蹴るシーンが多かったかなと感じました。前に壁があるのに縦に蹴ってしまってもボールを奪われるだけですね。横に揺さぶってから壁の横を抜けるイメージで、単純な蹴り合いにならないように気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。