3月6日【火曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も風が強い中頑張って参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

コーチは暑いと思い上着のしたは半袖1枚だったので家帰ったらくしゃみばっかりでした(笑)

それでも子供たちは半袖でレッスンしてたのでまぁびっくりでしたね!

子供は強しですね!

今日は少し少な目の人数での開催となりましたので幼稚園児も混ぜて一緒にやりました!

回りのお兄ちゃん達のプレーを常に感じながらマネできるようになるといいですね!

上級生はサッカー以外での行動やレッスンに臨む姿勢など見本になれるようにしましょう!

木曜日は天気が心配ですがまた沢山の参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。