3月15日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。体験の子にも来て頂いて、大人数で楽しくレッスン出来ましたね! 僕も見ていてとても楽しかったです!

今日は新しくスクールの一員となった吉田コーチと一緒にレッスンを進めていきました! 鬼ごっこ、1対1、ゲームなど子ども達と一緒にやっていきましたが、皆さん楽しそうにプレーしていましたね。仲間が増えるというのはとても嬉しいことです。これから新学期ということで、いろんな新しい仲間とどんどん出会えるといいですね!

さて、いよいよ日曜は亀岡での大会ですね! 僕が参加する大会としては最後になりますが、子ども達にはいつもと変わらず全力でプレーして欲しいと思っています。対戦相手は年上ばかりになると思いますが、気圧されることなく頑張って優勝を勝ち取りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。