自己紹介

こんばんは!
今日から新しくコーチをさせていただくことになりました、吉田将です。

小学3年生の頃からサッカーを始めて、小学6年生の頃にはナショナルトレセンに選抜されました。その後、立命館守山中学、立命館高校と進み、高校時は滋賀県ベスト4まで進みました。現在も立命館大学でサッカー部として現役でやっています。

ナオサッカークラブのコーチになった経緯としては、岡田コーチの友達の方から紹介していただきました。
これから、スクールに通う子どもたちには、レッスンに通うことによって、友達を増やすということを始め、自分が少しでも成長したと実感できる環境作りを目指していきます!
また、夢を大きく持つことは大事だと思います。このサッカースクールからプロサッカー選手が出ることを目標にやっていきたいです。
子どもたちとともに、自分自身も日々、成長していきたいと思っています。
よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。