3月29日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました! 春休みに入ったという事で、普段なかなか木曜レッスンに来られない子も参加してくれました! 久々に会う子もいて僕も嬉しかったです!

さて、来週から新年度が始まりますが、皆さんはどれだけ成長する事が出来たでしょうか? 去年の今頃と比べて、「あんなプレーが出来るようになった!」「こんな技が出来るようになった!」と感じる事が沢山あると思います。僕もレッスンや試合を通して、皆さんの成長した所をたくさん見る事が出来ました。そこで、この1年間の成長を無駄にしないために、また4月からの新しい目標を立ててみましょう! 次の目標を立てる事で普段の練習の効果も変わってきますし、何よりも自分のモチベーションも高める事が出来ますよ! 来年の今頃、「さらに上手くなれた!」と思えるように、また新たな気持ちで頑張っていきましょう!

4月の12日が僕の参加する最後のレッスンとなります。新学期も始まってまだ落ち着かない頃とは思いますが、皆さんに会えるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。