4月2日【月曜日】レッスン

皆さんこんばんわ!

スタッフのナオちゃんです!

本日のレッスンから2018年シーズンがいよいよ始まりました!
今年の目標はなんですか?
新しい学年となり心も体も一回り成鳥した姿見れるの楽しみにしております!

あ!生意気には成らないで下さいね(笑)

さて今日のレッスンは春休みなのかいつもより参加人数が多いレッスンとなりました!
月謝制度も本日からなのでもっと沢山の生徒さんにサッカーを通じて教えたい事が山ほどあります!

みんな待ってるよ!!

そしてレッスンメニューもマーカーを使ったドリブリ沢山増やしてます!

今年はドリブリ極めて行きましょう!
少しばかりですが最後のゲームでは軽やかなタッチも増えてやっぱり飲み込み早いなって感じるの今日はこの頃でした!

明日も暖かい日が続いてきましたので頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。