4月12日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。また、終了が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

新年度2回目の木曜レッスンでしたが、ジュニアもキッズも大人数で楽しくレッスンする事が出来ました! 学年も変わったという事で、新しい出会いも数多くあると思います。学校の中でももちろんですが、サッカーを通じても仲間が増やせていけるといいですね!

レッスンではドリブルのスピードとターンについて重点的に指導させて頂きました! 常にトップスピードを意識しながら練習することで、身につく質も変わってきます! ゲームの中でも直前のレッスンの内容を意識しながらプレーしてくれていました! これからも目的をしっかり考えながら練習していきましょう。

さて、今日のレッスンをもって、僕はこのスクールを離れることになりました。2年という間でしたが、僕自身も子ども達から色んなことを学ばせて頂きました。レッスンの最後にも言いましたが、毎回のレッスンに対して目標を立てる事、感謝の気持ちを持ってプレーする事、子ども達にはこの2つを大事にして成長していってほしいと思っています。今しかできないことを全力で楽しんでください! 僕はいつでも応援しています!

最後になりますが、保護者の皆様には毎回のレッスンや大会で沢山のご支援を頂きました。本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。これからもNao Sports Clubをどうぞよろしくお願い致します。

“4月12日(木) レッスン” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。