4月10日【火曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくださった生徒さん有り難う御座いました!

春休み終わってしまって残念な声が沢山ありました!

そして当スクールからも小学校に入学された生徒さんが二人います!

そのうちの一人の生徒さんからは保育園で好きだった女の子とクラスが一緒になり席も近いって照れながらお話してくれました!

こんな恋してみたいな(笑)

すいません!話がそれました!

さてさて本日のレッスンもコーン使ったドリブル!

メニューが沢山増えて全然レッスンでは追い付きません(笑)

ナオちゃんは他のチームとかがやってるメニューパクるのが嫌いなので常にオリジナルでやってます!

今後どうなるかはわかりませんが常にアイディア、常にセクシーで相手を魅了できればと思います!

相手を魅了するのは個人技だけではありませんよ!

木曜日も沢山の参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。