新コーチ栗山裕生です。

先週の木曜日から新しくコーチさせていただくことになりました、栗山裕生(くりやま ゆうき)です。

小学校1年からサッカーを初め、小学校5、6年と地区トレセンに選ばれていました。6年生のセレマカップでは、ベスト4まで勝ち進むこともできました。また高校は立命館守山
高校に進み県大会ベスト4まで勝ち進むこともできました。大学に入ってからはサークルという形でサッカーに関わっています。去年の2月に行われたサークルの中の全国大会において約1000チームの中でチャンピョンになることもできました!!

ナオサッカークラブのコーチになった経緯は、吉田コーチからナオサッカークラブのコーチをやってみないかと紹介してもらい、スクールに通う子どもたちにサッカーを通して様々なことを伝えたいと思ったからです。
少しでも多く私が経験したことや学んだことを子どもたちに伝えるよう努力します。

よろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。