4月19日木曜日レッスン

こんばんは!
スタッフの栗山裕生です。
今日も多くの子どもたちがレッスンに来てくれました。ありがとうございます。

今日のレッスン内容としては、鬼ごっこをして身体を温めてから、少しですがリフティングをしました。その後はドリブルを中心にレッスンを行いました。
最後にはゲームも行いました。ゲームでは、1番にパスではなくまずドリブルで仕掛けてみようということをテーマに行いました。ゲーム前のレッスンを活かしながらたくさんドリブルで仕掛けてくれていました。
ゲーム前のレッスンで練習したことがゲームで活かすことができていてすごくいいゲームができていたようにコーチから見てても思いました。また今回のゲームではたくさん点も入っていました。ゴールの喜びを感じることもできていたと思いますし、充実していたように感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。