4月23日【月曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

だんだん気温が高くなり本日も暑い中でのレッスンでした!

生徒さんたちにもお伝えしましたが水分も多くもってこないと足らなくなる季節になってきました!

毎年この時期は足らないと生徒さんから声が聞こえてきます!
ご父兄様は気を付けてあげてくださいね!

そして月曜日は人数が少ないので一人一人をゆっくり見てあげれる校となりました!

みんなマイペースですがいつも楽しそうに一生懸命レッスンしてくれてます!

目標1つ1つクリアできて笑顔が多くこぼれる日となりました!

まだまだサッカーの楽しさをより深く覚えてもっと好きになってほしいなと思いました!

来週は祝日となりますので次回はゴールデンウィーク後にはなりますが家族で沢山思い出作って来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。