5月14日【月曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん、体験に来てくれた生徒さん有り難う御座いました!

月曜日少し人数増えてきて賑わってきましたよ!

雨とゴールデンウィーク挟んだので少し空きましたが皆で今日もレッスン頑張ってくれました!

必死に出来ないなりにもがいてる姿かっこよかったぞ!!!

やはりスタートはその気持ち!

そこから伸びていく生徒さんは伸びるし諦める生徒さんは伸びない!

スポーツにはどの年代でも勝ち負けの現実があるのでしっかり受け止めて頑張ってほしいです!

ただ負けたから悪いとか勝ったからいいとかはではありません!

どれだけ内容、成果があげられるのか?だと思います!

明日も沢山のご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。