5月15日【火曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も沢山のご参加有り難う御座いました!

今日は遊びを取り入れながらの体の動かし方や全身鍛えるトレーニングを取り入れて見ました!
しんどいメニューにはなりますが思ったより笑顔がこぼれて大変盛り上がりました!

そのあとにドリブルに繋げたかったのですが皆のテンションで試合前と言うこともあり試合形式のゲームを沢山させて頂きました!

全員が勝負にまっすぐに立ち向かっていたので迫力ある試合展開となりました!

このゲームで自信がついた生徒さんもでてきたんではないでしょうか?

木曜日も頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。