万博ジュニアフットサルカップU-9結果報告

こんにちわ!スタッフのナオちゃんです!
本日5月20日【日曜日】大阪吹田市で開かれた万博ジュニアフットサルカップに1年生と3年生で参加してきました!
14チームで白熱した熱戦が繰り広げられました

まずは結果から↓↓↓↓
予選Aグループ

第1試合
VS フェノーメノ
5-0 勝ち

第2試合
VS SPARKY
4-0 勝ち

第3試合
VS 高槻南AFC
2-0 勝ち

第4試合
VS パパ会ジュニア
6-0 勝ち

第5試合
VSペンサールフットサルスクールB
5-0 勝ち

第6試合
VS万博FC
3-0 勝ち

予選25得点0失点で予選グループ1位通過
決勝トーナメント進出

準決勝
VSペンサールフットサルスクールA
4-0 勝ち

決勝
VS SPARKY
1-2 負け

結果は惜しくも準優勝でした!

30℃近い気温で8試合!
ヘトヘトになりながらがむしゃらにプレーして最後まで頑張ってくれました!
特に決勝は予選グループで勝った相手でしたが全員が疲れきって1度は追い付いてものの完全に力付きてしまいました!

結果負けてしまったので僕らの方が練習足りなかった…
ただそれだけ…

準決勝のペンサールさんとの戦いでボールを上手に動かされたので思ったよりも体力を使いすぎてしまいました!
4-0で勝ったとはいえ正直内容ではギリギリだと思います!
1つは間違えば負けていた試合でした!

まだまだ3年生!
これから色んなタイプのチームと沢山経験積んでまた一皮向ければと思います!

本日参加してくれた生徒さんご父兄の皆様有り難う御座いました!

対戦してくれたチーム、大会関係者の皆さんも有り難う御座いました!

最後に仲良くしてもらっている去年の淡路島遠征でも交流してくれた大阪のペンサールフットサルスクールさんと仲良くパシャリ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。