5月22日火曜日レッスン

こんばんは。吉田将です。
本日も、多くの生徒の皆さんがレッスンに参加してくださいました。ありがとうございました。

本日のレッスンでは、まずリフティング練習をした後に、ボール出しを行いました。楽しみながらドリブルの練習をすることができたと思います。

その後は、1対1、1対2、2対2を行いました。状況に応じたドリブルをトレーニングしました。そして、その後はドリブルリレーを行い、最後はゲームを行いました。
今日のレッスンでは、様々なトレーニングを通して、相手と対戦する練習を多くしました。その分、盛り上がってトレーニングできましたし、白熱した熱いトレーニング、ゲームを行えたと思います。
次のレッスンからも頑張って参加していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。