7月10日【火曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

かなり気温が高くレッスンでも少し疲れた選手がおられました!

これからの猛暑日乗り越えられるようにしっかり体作りしていきましょう!

火曜日のレッスンではかなりフェイントに力を入れたドリブルを行ってます!

やり続けたかいがあるのかワールドカップの影響なのかはわかりませんがフェイントが上手になってきたように最後のゲームでは良く見られます!

そして本日のゲームではコーナーキックからダイレクトでボレー2発とスーパープレーが飛び出しました!

決めた3ネ年生の選手は2発のボレー決めてメチャクチャ嬉しそうでした!

他の生徒さもグングン延びてる生徒がいるので負けないようにまたは追い付かれないように少し意識を持ってくれると嬉しいです!

そして本日もフェアープレーが出ました!

転けた選手に相手チーム、味方チーム関係なく手を貸してボール持ってる選手はボールをコートの外に出し試合再開で味方チームにボール出さないで相手チームに返す!

それを子供たちの判断でできた事本当に素晴らしい!
相手を思う、リスペクト!

ドキドキしながら見てましたがちゃんとフェアプレーしてくれました!

勝負所では皆真剣に取り組めていたと思います!
一人一人がプレーでは自然出来る事が多くなり人間としても大切な事わかってきたような感じがしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。