7月9日【月曜日】レッスン

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

月曜日中堂寺校も参加人数が多くなり賑やかなレッスンとなってます!

やっと雨が上がりましたねれ毎日、毎日雨で西日本各地で被害が凄かったみたいですね!

京都の右京区も避難指示出るほどでしたね!

7日、8日に行われる神鍋フェスティバルも大雨により開催中止となりました!

楽しみにしてくれてた生徒さん本当にすいません!

そして本日のレッスン前でもいきなりの大雨、雷とかのり悩みましたが開催させて頂きました!

それでも皆頑張ってレッスン参加してくれました!

今日のレッスンではボールを引いたり横に交わしたりと何回も繰り返しさせて頂きました!

まだ足と体の重心が伴ってないのでぎこちなさが残りますが繰り返し頑張って行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。