7月31日【火曜日】なでしこジャパン選手来場

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も暑い中頑張って参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

本日のレッスン内容はドリとパスを組み合わせて細かいところまで指導させて頂きました!

どこまで自分達が魅力を感じこだわってできるのか??

1つのずれがチーム全体のバランスを大きく崩れることがあります!

一緒に練習することコミュニケーションを多くとることで自然とコンビネーションがとれるようになります!

レッスン休めば個人スポーツなら全て自分に帰ってくる!

ではチームスポーツは??
今日のレッスン見ていて凄く感じました!
チームスポーツに大事なこと!

さて今日のレッスンではU-20日本代表(なでしこジャパン)に選ばれてた海優ちゃんがスクールに遊びに来てくれました!!

セレッソ大阪堺レディース出身で日本一にFWとして貢献した矢形海優ちゃん!!

子供たちと一緒にボール蹴ってくれて本気な一面も覗かせてくれました!

一緒にプレーするなかで本日来てくれた生徒さんは何を感じ何を学んでくれたでしょうか??
皆楽しそうにボール蹴ってました!

そして最後は写真撮影とボールや靴、練習着などにサインしてもらってました!

最後に次は冬に来てくれるそうです!

是非なでしこジャパンでまた世界一に貢献できるようになってほしいですね!

テレビに出てたら応援してあげてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。