8月6日【月曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

少し涼しげに感じたレッスンでした!

本日は基礎的なタッチのドリブルをやらせて頂きました!

足の裏を上手く使えない生徒さんもいましたが一生懸命やってくれました!

最後は自分で納得行くまで練習してましたよ!

簡単そうに見えますがすごーく奥が深い練習です!

みんな少しずつマスターして一人でも多く相手を交わせるように頑張っていきましょうね!!

そして個人レッスンでも徐々にご予約を頂き空きが埋まってきました!

全ての項目にテストがありますが目標が明確ですのでそれに向かって皆頑張ってます!

参加してくれた生徒さん全員が自信になって夏休みを終えるのがコーチの目標です!

負けずに頑張ろうね!

明日も宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。