8月20日【月曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

お盆休み明けで体動けたでしょうか?
久しぶりのレッスンとなり皆楽しくやってました!

本日のレッスンでもドリブルしたあとに少し遊びを取り入れたトレーニングをさせて頂きました!

指導者は遊びでやったつもりでも生徒さん達は遊びの中でも真剣に負けじとやってくれました!

負けたくない気持ち大切ですね!

お盆休みは皆さん何して過ごしましたか?

話を聞くと海外旅行行ったりばーべきゅーしたり川に行ったりとアウトドア満喫してたみたいですね!

中にはスクールがお休みだったので毎日自主連してた生徒さんもいたみたいです!

もう夏休み終わりますが全力で遊ぶ全力でサッカーする!

何事にも全力でがスクールのモットーです!

力を入れずに力を入れて下さい!

学校がもうすぐ始まりますが忙しいと思いますが練習は基本休まない!

その姿勢でやっていきましょう!

必ず必ず力に変わって大人になっていく上で役にたちます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。